
TAIJIの真実を!第11回


(KINGS時代のTAIJI)
沢田泰司さんが昨年7月に亡くなって6回目の命日がきちゃいましたね・・・。
この配信も今回で11回目になります。
未だ状況は変わりませんが、少しづつ周りに動きが見えてきましたね。
泰司さんのことを計12回もブログを取り扱ってくださったジャーナリスト渡邊裕二さんの公判が1月19日に行われます。
公判についてはこちら↓
http://022.holidayblog.jp/?p=5805
(8/3)
http://022.holidayblog.jp/?p=5815
(8/11)

TAIJI withheavensのoffcialwebでは音源が視聴できるようになりました。
http://taiji-with-heavens.com/
http://taiji-with-heavens.com/music.htm

私たちファンやTAIJIの音楽仲間がTAIJIの死に疑問を持った多くのひとたちが集まるmixiでは毎月
TAIJIの記事を一斉配信しています。
興味のある方、関心のある方は覗いてみてください。