TAIJIの真実を〜第10回〜

渡邊祐二さんの公判が前回の通りに行われた。
たった3分間、提出書類だけで終わった。
その間、ラップ現象やドアをガチャガチャまわすポルターガイスト現象が起こった。
よほど死に追いやられたことが心残りなのだろう。
原告側は起訴しておいて法廷に現れなかった。
とても卑怯だと思う!
何もやましいことがないならどうどうと出てくればいいのにw
傍聴したファンから聞いた話。
ここまでは。
次回の公判は1月19日。

12月14日にWe ROCK026号にTAIJIの追悼DVDが付録としてついている。
完売必須なので、来週の頭にでも購入しなければ!

見たファンの感想だとラストの2行が意味深だったとか。
気になる〜><

私たちファンはTAIJIの死には何か隠されたことがあるのではないかと思い、
事実を知るためにmixiコミュニティ「TAIJIの真実を!」を立ち上げました。
少しでも関心や興味を持った方は覗いてみてください。


ラウドネス時代もかっこいい☆