隆行通信VOL・48

[サッカー]
今年までFマリノスポートランドティンバースと渡り歩いてきた彼は、
いったん、引退してコーチになる予定だったが、3.11の震災以降、
茨城の惨状をみて何かできないかと水戸の柱谷監督に電話したところ、
「現役でやってほしい」といわれ、悩んだ。
一ヶ月後の4月11日のことだった。
そして、2ヶ月後、現役復帰の記者会見。
異例のアマチュア契約(無報酬)だった。
生活は奥さんか、今までのたくわえがあるからできるんだろう。
そして35歳で現役復帰。J2の水戸ホーリーホックで今はほぼ毎試合出て活躍。先日も天皇杯G大阪相手にゴールを決め、4回戦になった。
相手はFC東京。
場所はまだ決まってない。
奇遇にもTAIJIの月命日になった。
どっちの記事をUPしようか悩み中。
スカパーで毎回隆行が観れて、幸せ☆
しかし、X再結成とともに彼はアメリカへ移籍。
私はライブをみつつも、PCで隆行の試合を観る日々。
GET SPORTSは感動した。
久しぶりに生隆行にお目にかかりたい。
それはいつになるだろうか。
引退試合は絶対生でみたい!