TSPのRIPが入ってます。
秋田でのLIVEの音源は珍しいです。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
TAIJIこと沢田泰司さんが亡くなってから、4ヶ月が経ちました。
TAIJIさんのことを計12回もブログに取り扱ってくださったジャーナリスト、渡邊裕二さんが同行していたマネージャーより訴えられてしまい、
その第一回の公判が11月24日に行われます。
渡邊氏のツィッターによると「裁判は公開の場。単に名誉毀損だけで争うより
事実、真実を明らかにする場にしたい。」とのことです。
mixi内コミュニティ「TAIJIの真実を」の参加者は渡邊さんの記事の情報により結集した経過があります。
渡邊さん、そしてTAIJIのバンドのメンバーの方々は色んなことを覚悟で、
載せられたかと思いますので、無実が一日でも早く認められることを願っています。
公判についての記事はこちらから
「ギョウカイヘッドロック」8/11 http://022.holidayblog.jp/?P=5815
<TSPの活動について>
TAIJIさんの遺した最期のBAND、TSPが活動再開しました。
TAIJIの遺した思いを音楽でしっかりと伝えたいとのことです。
TSP活動再開。「TSP」でオフィシャルブログを検索してください。
TSPインタヴュー
http://www.werockcity.com/2011/11/40114.html