読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

R.I.P.TAIJI

SEXY TAIJI☆

TAIJIこと沢田泰司さんがサイパンで亡くなられたのが7月17日のこと。
いまだに信じられません。
バンドメンバーの証言によるとサイパンでTAIJIさんが拘留される前に
同行していたマネージャーと何かあったのではないか、
また、その後のマネージャーの不可解な行動を複数のtaijiさんの周りの
方が証言しておられますが、2ヶ月以上たった今も疑惑は解決されず、
また、このことを扱っていた数少ないメディアからの更新も途絶えてしまい情報が入手困難になっていることが予想されます。
そんな中TAIJIのHPがリニューアルして再開されました。
そして、mixi内コミュニティ「TAIJIの真実を」では
仲間たちが集結し、定期的にブログの更新をしております。

TAIJIの死を「事件」としてみてもらえるよう、そして、一日でも早く
TAIJIさんを心の底から送れる日が来ることを願っております。
ここを開くのは約2〜3年ぶり。
私の持ってるすべてのブログにTAIJIの軌跡を書きます。
TAIJIは私に少し似てます。
生き方は正反対だけど^^;
だからかな、私も不器用で生き難い。
それでも彼は生きようとしてたのに。
なんだかんだいろいろ渡り歩いてもいつもXに戻ってしまう。
あの日々を忘れたくない。
TAIJIの新しいHPです。再開されました。
http://www.taiji-tsglaston.com/