外国人基本住民法案・反対!!

はっきり言ってかなり危険な法案。デスノートどころじゃないw
これが現実になれば、日本人のアイデンティテイが崩壊し、
住みにくくなってしまう。大和撫子に私がなる機会が永遠に失ってしまう!
いいのか!?このままで。
なんか、よくわからないけど、ガイジン天国、日本人地獄な法案らしい。
特に、21条とか、冗談じゃないって感じ。
不思議の国かよって突っ込みたくなる。
もっと危険性を調べようと思う。
http://pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
これを全文読めば、一見まともな法案だけど、ところどころにヤバイ部分がある。
みんなで、考えてみよう。さて、どこがおかしいでしょう。
私はよくわからなかった(爆
ただ、日本人が奴隷になる危険性は十分にある。
私もいつか地下活動しなきゃいけなくなる日が来るのかな(遠い目)。
恋愛に溺れるとか、サッカーやライブに夢中な私としての隠れ蓑は確保してあるけどねw
美容師やりながらバンド活動してたHIDEちゃんみたいに、なんて(爆