橋下弁護士が大阪知事に当選

橋下徹(37)が大阪府の知事選で27日の選挙で初当選した。
史上最年少の知事になった。
おめでとう〜(拍手)
同年代の人が知事に当選するなんて、すごいな。
私の分まで、がんばってほしい。
励みになる。「大阪が元気がない。民の声を大切にしてなんとかしたい」
とプレミアAで語っていた。
国全体が元気ないんですけど(−−)
橋下新知事は最初は「茶髪の風雲児」として、あの日テレの「行列のできる法律相談事務所」のレギュラーで人気者に。
そして、タレントとしていろんなバラエティやワイドショーにコメンテーターとして出演。
たかじんのここまで言って委員会」ではまともな考えをもってると知り、軽くなくて、「人は見かけによらないな」
と、思ったものだ。光子母子殺害事件の犯人の弁護団から訴えられたり、大変なことになり、
「行列〜」のレギュラーからクビを切られたのでは、と、勝手に推測しているが、
大阪出身とは知らなかった。プレミアAでは、橋下知事のことのことをわざと悪い印象操作を行っていて
ハゲは「政策に中身がない」といっていたが、彼はしっかりとインタヴューに答えていた。
橋下弁護士の将来が楽しみ(^^)