外国人参政権反対!

うざいよねー。在日朝鮮人。そんなに差別されるのがいやだったら国へ帰れ!
なんで韓国人や朝鮮人が生意気にデモなんかやってるわけW?
アメリカやフランスや支那でやってみろwww
世界中、何処探しても日本だけです!帰化もしてないくせに公務員にしてあげる優しい国は。
どうせなら在韓日本人にも韓国の参政権よこしなさいよ!
内政干渉もいい加減にしてほしい。
もし、奴らが参政権を獲得したら、大変なことになる。朝鮮総連の家宅捜査はしにくくなるし、
教科書にも影響が出る。
在日は何様のつもり!?
人のブログ荒らすはレイシストの集りだし、ロクな奴がいない。
いたとしても少数だ。もともとはただのゴロツキがほとんどだったくせに!
パチンコも音がうるさいんだよ!
サヨクはみーんな弱虫!
私も傷つきやすい性格だけど(^^;)
今日もヤフーの荒らしに怯えて暮らす日々。
三島由紀夫の自殺した心況がよくわかるよ(T0T)
中学のいじめを思い出す。今もあのときも理不尽だ!
逆に在日のほうが日本人を殺したりしてるじゃない。
毎日。逆差別だよ!
強制連行も何もしてないのに。
こんな国に生まれなきゃよかった(#−−)