
グリーンピースとシーシェパードの嫌がらせ

捕獲鯨に反対する団体グリーンピースが日本の日新と言う漁船に攻撃を仕掛けた。
それも人間に有害な海の生き物を使って。
どうせならその生物をから身を守る運動すればいいのに、何をくだらないことをやってるんだか、
あの、アホ団体は。
しかも乗組員は無理やり天ぷらを作らされたという。
キスのテンプラだけ奴らは食べたそうだ。
非常に許せない(−−メ)
それにオーストラリア人は馬鹿で在豪日本大使に「日本人を殺してもいいですか!?」などと、ふざけた質問をした。大使、ちゃんと「NO!」と答えろ!
私も大使館にメールしようかな。「豪州人を殺してもいいですか!?」ってww
カンガルー虐殺反対!鯨を食べて何が悪い!
日本は八百四万の神々に愛されてるから各国に嫉妬されて反日の対象になるんだよ。
たとえ、地球は滅びても大和民族は生き残るんだよ☆
神風が吹いてね☆