
人権擁護法案反対!

これは一見、弱者や在日にとっては有利な法案。
たとえば私が弱者だとして、趣味ブログを荒らされたらその委員会に通報。
そいつはIPを調べられて、即逮捕♪
弱者や在日が乱用、悪用するのは目にみえている。
私が自虐史観の持ち主でapemanみたいなサヨクだったら気に入らないサイトを全部告発するでしょうね。
可笑しき頭も同じことするはず。
でも、私はこの法案の危険さと正しい歴史を知ってしまった。
なのでこの法案は横暴すぎる。
なんで横暴かというと、以下のURL参照。
http://web.archive.org/web/20050313185757/nzm-gm.com/zinkenyougo.swf
これはデスノート風で笑えるけど、法案の正体が説明されている。
今回はネット規制もあるので、マスコミを使って国民のみんなには内緒で3月15日に可決しようとしている。
早くて4月には執行されてしまう。
このブログをみたら、首相官邸に抗議してほしい。意見コーナーに。
みんなの力で自由を守ろう!