豪州政府のアボリジニに対する民族浄化

これは、100年前にイギリスが流刑地としてオーストラリアを選んだことから悲劇がはじまった。
今の漢民族がウィグル人女性にしてることと似てる。
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/428.html
[残酷な”ハクジンの作り方”、猫ならぬ新生児を壁にぶつけて殺す国、先住民の告白(オーストラリア)東京音頭
これはひどい。読めば読むほど衝撃が走る。
アボリジニの人達の文化や言葉、歴史を破壊し、白人化しようと英国政府がたくらんだ。
おかげで原語を話せるアボリジニが極端に少なくなってしまった。
もちろん、中には良心的な白人夫婦がいて、大切に育てている親たちもいる。
こんな国が過去に五輪をやったなんて、恥晒しだよ(#−−)
ジェノサイドオリンピックだねw 
何も知らなかった。北京やベルリンといい、オリンピック自体が嫌いになりそうだ。毎回、寝不足になるし=3
もとx2興味ないけどね。有名な選手以外は(爆
カウンターが6万HIT♪
みんなありがとう(^^)はてな市民の人口かな?
これからも夜露死苦