
西村議員の息子がビルから転落死etc

西村真悟議員の息子の林太郎さんが、事務所か、自宅のマンションから飛び降り自殺。
以前にも首吊り自殺を図っていたとか。ショックを隠せない。
心からご冥福をお祈りします。
西村議員は密かに応援してる政治家なので、悲しみを乗り越えて頑張ってほしい。ご愁傷様。

  • 豪州(オーストラリア)の白豪主義と有色人種差別



この二つ目の暴動は見るに絶えない。
白人が暴徒化し、「ビーチは俺達白人のものだ!」といいだし、中東人を射殺ー
一つ目は有名。日本人を差別したCMや鯨を食べるな!という。
あ”ー、やだx2、オーストリア、じゃなかったw オーストラリアの白いガイジンは。
イアン・ソープや西馬音内盆踊りが好きなスキンヘッドのオージーとシドニーの高校ん時の留学生は好きだが。
鯨食べまくってる米国人はスルーですか。
同じ白人なら許せて、何故、日本人が鯨をたべちゃいけないの!?ってか捕獲のどこが悪いんじゃ!
ミンクしか獲ってないでしょ=3
おまいら、豪州人は平気で可愛いカンガルーを虐殺してるくせに。
ペットにしたいくらい、カンガルーが好きだ。今度はコアラを殺す気じゃないでしょうね(#−−)
先住民のアボリジニ族を虐殺して、今までも差別してたし、さすがアパルトヘイトのモデルだけあるね。
コック(スラング英語)は生意気!