
支那人の本音その2

この画像をみよ!台湾を征服しようとしてる政府のいいなりになって作った工作員
なんて民度が低いんだwww
怒りを通り超して呆れる。
いい加減にしろよな!ミサイル落とせるもんなら、落としてみろ、米国の核ミサイルが上海や北京、香港をおそいますよっと。
このくらい脅しておかないとな。中国の歴史教科書のほうがほっぽどひどいよ(#−−)
日本だって核武装するかもよ♪実験場の無人島は結構あるしね(−▽ー)
今年8月に行われる予定の北京五輪の合宿地候補に日本を選ぶ国々が続出www
桜chの新聞紹介コーナーでやってた。支那代表はぜひ、自国で合宿してくださいね♪
韓国もシナ大陸でお願いね。迷惑だから!北朝鮮も!
これでいかにシナの空気汚染、大気汚染、環境汚染が深刻かいやでもわかる(^^;)
やはり、五輪は日本でやるべきでしょうね。北京開催は中止すべき。