
沖縄「集団自決」の真相は闇に葬り去られるのか!?

今回の高校で使われる教科書の日本史の記述は【軍命】ではなく、軍は関与したような形での集団自決になっていた。渡嘉敷村での悲劇は、結局沖縄県民は納得しない形になったが、これでも軍命令とも、取れる。
日教組は間違いなく、遠まわしに「軍命令」だと、ほのめかしそう(−−メ)
これでいいのか、保守共!私は納得しないぞ。
本日付けの産経新聞を読むべきだ。ネットにも記されてない重要な記述が載ってたから。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28774118.html
ここに照屋さんや金城の証言と鋭い指摘が書かれてあった。
さすが、私が見込んだだけあっていつもながらこの人の記事には感心させられる。
私の文章力に自信がなくなるくらい(^^;)
その分、荒らしも多いけどね;
私にもとばっちりがくるくらいだから、私のコメントも捨てたもんじゃないのかな(自我自賛・照)
気になる人は読んでみて。