
横浜で子供が行方不明

詳しくは下のHPを参照。
http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/index.htm
【岩田和輝くん捜索願い】
母親と横浜に遊びに行ったときに行方不明になったらしい。
ADHDの兆候があるので早く見つからないと危ない。
しかし、拉致の可能性も高いかも;
しかも、支那人に誘拐されてたら、命も危ない(−−;)
顔写真も載ってるので見つけたら、連絡お願いします<<(__)>>
無事に見つかることを祈るばかりだ。
ミク友の日記でたまx2みかけたので。
ミクシィでは2つ得をしたよ♪
趣味だけど。嫌な思いのひとつやふたつ、あったけどね。
メリットとデメリット両方あるね。2ちゃんと同じだけど。