悪行はさらに続く

かれら、漢民族はウィグル民族を絶滅させ、文化を破壊しようとしている。
今や、ウィグル人女性年間24万人が無理やりシナに移住させられ、支那人と同化させようとしている。
ウィグル民族同士の子供は作らせず、もし、妊娠したら密告され、無理やり中絶。
学校では支那化教育がされ、公用語が北京語になってしまった。
男性は3ヶ月無料の無償の強制労働を強いられ、しないと逆に罰金を取られるという。
郵便局や銀行、警察、病院などシナ人がし切っている。
学校も。家のTVは毎日のように抗日の映画やドラマを放映してる。私ならみないね!
支那政府が早く崩壊してほしいが、そのためにも日本はODAをやめるべきだ。
年金問題も解決するのに。新幹線の技術も盗まれるし。
このままだと、チベットの二の舞だ。
何が平和の祭典?福田は頭が弱すぎる。
支那の子供達は教師に人身売買させられるし、終わってるね。
この世の地獄だよ、まさに。