
どいつもこいつも。

偉そうな身分じゃないけど、私にもひとこと言わせて!
新コーナー作りました。
よろしく。そのうち移転しようか、検討中。
はてな連中の荒らしが五月蝿いので。
もちろん、ここはそのままです。
韓国の大統領が決まって、日本に金出させて北に援助するとか、とんでも発言をしてた。
保守でも反日のままなのね・・・(−−)
自分達だけで援助しろ!
で、アメリカもヒラリーが次期大統領候補として有力視されてるが、彼女はすごい反日で有名。
あの原爆落とした、民主党だからね。心配だ。生活費の次に(爆
慰安婦決議といい、民主党支那ロビーと手を組んでるのは、間違いない。
彼女が大統領になったら大変。
アメリカ人の反日派は原爆を日本に落とした贖罪意識を拭い去ろうとして、いろんな「南京大虐殺」の映画を
ハリウッドで作っている。それを思うと、民主党反日意識は終わらないと思うとブルーな気分。
共和党は親日的。だからブッシュは靖国参拝したがった。
一応、同盟国だし。しかし、何の役にもたたないMDミサイルを輸出されても困る(^^;)
MDっつってもMDプレイヤーじゃないからねw
一兆円もするんだから!
桜chでは、マンセーしてたけど大丈夫かな。米国褒めても何もでないと思うが。