従軍慰安婦、強制連行の神話

在日はよく、強制連行されたとか、従軍慰安婦にされたとかで、損害賠償をしてるけど。ぜ〜んぶ、嘘☆
そんなものはなかった!ここに一枚の募集広告を見よ!
強制ではなく、募集してるじゃないか。慰安婦
日本人の慰安婦のほうが朝鮮人よりはるかに多かった件。
これで、アサヒってることがバレましたね。
だいたい、在日を受け入れない、韓国、朝鮮政府が悪い。
だから、裁判おこすほうが、悪い。てか、おかしい。
最近は、カナダでも慰安婦謝罪が可決されてるのだから、可笑しい。EUでも、今更、問題にされている。
実に嘆かわしい。
カナダなんて、日本にしたことを棚に上げてるんだから、忌々しい。