
移民政策反対!

私は韓国人や北朝鮮支那人の移民には反対だ。これ以上、犯罪が多発したら、ルーマニアの二の舞になってしまう。
ルーマニアは移民の犯罪が多発したために、移民の強制撤去、送還を政府でやっていた。
たまたま、BBC放送をみたら。イギリスの移民政策を手本にしたほうがいいとか、BBCは放送していた。
イギリスでも外人の犯罪が多発してるので、社会問題になってるらしい。
まるで日本の未来をみているようだった。
在日も強制送還するべきだと、おもうのだが。私を人格否定する男が多いし。
とにかく、在日朝鮮人支那人の犯罪は多すぎ;>_<;
同じ外国人でもアルゼンチンのミク友はいい人だ。こんな人なら大歓迎だが、
悪い外人は来て欲しくない。フランスの移民政策も、犯罪多発で失敗してる。
サッカーの国際試合のフランス代表なんか、黒人がいっぱいで、何処の国!?
って感じw
優秀なフランスの人材はないらしい。ジダンも移民系だったしね。
サッカーに日本代表も帰化在日だらけになったら、と心配になってしまう。
とりあえず、犯罪を減らすためにも、韓国のビザ免除は失くしてほしい。
アルゼンチンと比べて、不公平だ。