映画『南京の真実』試写会延期

  • 12月14日に九段会館で昼・夜2回に完成映画試写会を行われる予定が、1月に延期

撮影が間に合わなかったそうだ。妥協したくない水島監督が納得いくまで制作をするとのこと。
でも、14日当日は予告編とイベントがあるそう。
映画が見れないのは残念だが、出演者が来るかもしれないのでわくわくだお(^^)
そのあと、ミクシィ仲間とオフ会。お誘いを受けたので楽しみ☆
気分は合コン(爆
誰でも、これるので、みたい人は1月か12月14日にきてね。
この映画は第一部は「七人の死刑囚」
南京虐殺を支持したと濡れ衣を着せられ、支那の土に銃殺刑で埋められた松井岩根大将をメインにこの人達の人間性と人生を描く。果たして彼らは本当に有罪だったのかー
と、いう物語っぽいです。肯定派も否定派も公開されたらみるべし!
見ないと一生後悔するお。