
帰化してでも楽な生活したかったw。でもやっぱり良心が咎めるなぁ・・・。

http://www56.tok2.com/home/pentapenta/menu.htm
「僕も在日朝鮮人になりたい!」HP
これを読むと部落民くらいとっても日本人よりも優待されてることがわかる。
税金免除、働かなくても生活保護で遊んでくらせる。その金でジャニーズの追っかけしてる馬鹿女はDQN
公務員や政治家になれる。芸能人に簡単になれる。
妻を日韓一人ずつ、ふたりもてる。
日本の通名をたくさん変えて、口座をたくさん作れる。
犯罪犯しても本名で公表されないからレイプしほうだい。
学校の運営資金もタダ。
もう、真面目に生きてるのが馬鹿らしいよ。
選挙権の外人のくせに要求できる。在日のhideファンはちゃんと、税金払え!働け!
勝手に死んだ人を在日認定するな!
指紋撮影されずに住む。他の外人と違って、政治家にもなれる。
謝罪要求しただけで、お金がもらえる。
日本にいる限り、被害者づらして、いい暮らしができる。
そんな生活は赦せない(−−メ)
税金、マジで返せ!って感じ。