リアル少林寺サッカー!?

さて、日本代表がオリンピック出場が決まってホルx2気分♪
でも、支那サポはアジア杯よりも更にマナーが悪化していたOTL
8月3日に行われた日中戦に行ったサポならわかるかも知れないけど、
今だに国歌君が代へのブーイングが健在だお(−−)。
ペットボトルや紙コップ投げられたサポ、乙
そして、レフェリー全員が中国人!!
マジでありえねーwww
しかも何も悪くないのに日本側にイエロー連発(#−−)
これってアンフェアな韓国でのWCの試合的なアレだよね!?
こんなオリンピックなら政府はボイコットすべき!!
全員の審判が本選でも中国人になるかもしれない。
サポーターも深刻な大気汚染でガンになるかもしれないからいくべきではない。
各スタジアムに巨大モニターを設置させて、応援すべし。
私も近くてもいかない(−−;)
ったく私よりも詳しい代表サポはこの試合をおかしいと思わなかったのか!?
来年の北京五輪だけは中止しますように(>m<)