新しい外国人入国審査20日から開始

初日は機械が誤作動したり各空港で、トラブルがあいついだが、21日になってやっと直った。
顔写真を指紋撮影が、過去の強制退去者と一致したので、5人が強制撤去された。
韓国人は「なんだか、犯人扱いされてるみたいで不愉快」とまた、被害妄想www
日本だけじゃなくて、何処の国でも誰でも顔写真と指紋撮影は世界基準だお(^^)
何様のつもり?「俺様扱い」はさせないからな。韓国人共。
それに他の外国人も同じことされてるんだから、文句があるなら来るな!
これで、少しはテロ対策ができて、安心。台湾人でも写真撮影と指紋撮影はされてるだろう。
寧ろ、今までの入国審査が甘かったといいたいくらい。
海外で入国審査された人ならわかるとおもうけど?