『京城スキャンダル』

  • ここがおかしい!このストーリー

まず、あらすじを読んでみた。
ー日本統治下の1930年代。
は?合併はしたけど。台湾と南島以外はしてないよ!?
それとも保護下にあった合併前の時代だろうか。
ー古き論理と近代的な自由恋愛が衝突する京城(ソウル)を舞台に朝鮮独立wのために命をかけて闘う女性闘志と
彼女を愛したことで自らも抗日戦争に踏み込んでゆく男の愛と成長(?)を描くー
いや、朝鮮とは一度も戦争したことないけど(^^;)
明治維新以降は。
それに女性闘志はどうみても女スパイかテロリストだろ(−−)
それに騙された馬鹿な男がテロ活動する図式にしか
みえないんだが=3
韓国人はこれを史実と思いこむ痛い奴が多い(呆
3・1運動はテロ運動で、日本の警察が取り締まった。
ちなみにこれから、DVDやスカパー310ch衛星劇場で見る人はこの歴史的事実を踏まえてみたほうがいい。
私は頭に来るからみない(爆
それにしてもこれみて、怒らない馬鹿な日本人が多いだろうな。
これみて感動する韓国人や在日も。
「恨」映画だね。監督は妄想でファンタジーを作ってるww
かーなーり痛い。かな?かな?