人権迫害を容認する指導者とは、真の友になれない=駐中米国大使

クラーク・ラント米国駐中大使は15日、母校のエール大学法学部で講演を行った。
米中の利益とか、言ってたけど、あの国に利益なんてあるのw
公害と毒物輸入品がアメリカに出回ってるのに(呆
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/11/html/d37651.html
米国大使館に助けを求める支那人があとを絶たないそうだ。彼は自分の無力さを嘆いていた。
法輪功の弾圧や虐殺などを説明。
まったく、いつまで、中共独裁政権が続くのだろう。
こんな国に「いうことを聞かなければ、日本に軍艦を出すぞ」なんて、内政干渉&恫喝されたくないね(#−−)
ODAで作ったものだろうが!
「出せるもんなら、出してみろ。こっちは核武装するからな」くらいのことが、福田はいえないのか!?
親中派だからってひどすぎる。東シナ海の油田開発を無断でやってるのに。中共は。
核武装は一刻も早くしたほうがいいと、思う!