日米首脳会談で見えてきたもの(たぶん)

福田総理は訪米した。総理になって、初めて訪れた国。奥さんがハリウッド好きだからか?
これは冗談だけど。要約すれば、ブッシュは「拉致問題のことは忘れていない。これからも協力したい」と、言ったそうだけど、北の核問題については、テロ認定解除はしてしまうのだろうか。
日本は絶対経済援助は解除しないでほしいが、福田は拉致被害者や家族のことはどうでもいいらしい。
福田のほうは「アジアとの関係も強くしたい」と言ったそうだ。特亜と仲良くしても百害あって一利なし!
ところで、私にコメをくれた、コーヒーさんのヤフーブログ「正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現」
があるけど、そこでの「可笑しき日本、狂ってるのか、お前らの名はネオグロテスク」という女のコメントに私は久々にぶち切れた。
なんと、蓮池薫さんのことを、政治目的のために拉致問題を利用してるとイカレた解釈をしていて、
「もう一度、北朝鮮に拉致されればいい(蔑」と暴言。
こんなのがV系好きに多いと思われるのは超迷惑。しかも、漫画好きのオタクだし(蔑
本人に会っていう勇気がないくせに、ネットでの罵倒だけは一人前。FXXK!
お前が拉致られろ!
こっちは日本海側に住んでるから、洒落にならないというのに(T0T)
さすが、名前が「可笑しき」だけあるwww
本当に可笑しなことしか、かかない。
アキバのメイド喫茶で喚いてろ!って感じ。
こんな風にしか拉致問題を認識してない奴らが日本にたくさんいるとしたら、日本の未来は絶望的OTL