
北京五輪参加禁止対象通達、国外宗教関係者ら、100人以上が強制退去

自分達政府に都合の悪い人達は参加させないわけか。いかにも、史那らしいw
ひどいことに、抵抗したら、暴行を受け、病院に運ばれたという。何をさせられてるか、心配だ。
命が助かるといいが。そんなことまで、するなんてますます海外の五輪協会の人達に怪しまれるっていうのに。
まだ、ナチス五輪のほうがマシ?
こりゃ、日本以外で、ボイコットする国が本格的にでてきそうだな。
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/11/html/d95393.html
「ふーん」は英語にこだわってしつこくまとわり付いてるようだが、これからは奴のコメントは削除する!
まったく、どうして私のところには、変なのばっかりくるんだろう=3
リアルでも明らかに変な男によく、ナンパされるし(−−;)
ワシさんや潜水艦さんに勝てないからって鬱積晴らしにこないでよね、soran00君www