隆行通信VOL・47

今日は明治天皇の誕生日。だから祝日なんだよ。でも、GHQ&サヨクの陰謀で文化の日になった。
日の丸を玄関に掲げたいけど、どこにしまってあるか、探さないとみつからないのでせめて画像で我慢(^^;)
正月までに新しいの買おうかな。
いつか、明治の日に制定してほしい。
気分直しに隆行の動画を見よう。ってあるかな。
http://video.google.com/videoplay?docid=-8101734174824554378
あった!外しちゃってる;
http://video.google.com/videoplay?docid=-2257720863428462349
これも負けてる;
勝ってる動画もないかな。でも、隆行のいい味が出ていると思う。
そういえば、厚木マーカスという自衛隊のサッカーチームにいる6番と隆行は同級生というか、今でも友達らしい。
厚木基地は陸自なのか、海自なのか、忘れたけど(爆
サッカーも本業も頑張ってほしい。もし、また海外派遣するとしたら、友達のこと、心配だろうな。
マリノスと練習試合をやって、二人とも握手してる写真が「トリコロールの勇者たち」ブログに載ってた。
私の高校の同級生も2人ともそれぞれ陸自、空自に就職したから、気持ちはわかるような。
今は30過ぎてるから、やめてるか、昇進してるかわからないけどね。
明日は天皇杯、ベンチに入ってるかな。