
祝ページヴュー10万hit御礼♪

すごい(@@)10万越えた!!
素直に嬉しい(>▽<)
これもX様様かなw とにかく今まできてくれた人達ありがとう☆
東京ドーム2個分の人数だよ(^▽^)
これからも正しい歴史と日本文化を知るかぎり伝えていきたいです。
もちろん、好きな音楽の動画もねw
支離滅裂なブログになりそうだけど、これからもよろしくお願いします<<(__)>>
さて、今回は私の好きな軍歌を紹介します(爆
音楽は広く浅くがモットーですw

海行かば」というタイトルの曲。
歌詞の意味を現代詞訳すれば、
「海にいけば浮かぶ(たぶん)死体。山にいけば、草として生きる死体。
天皇の為に死のう
後悔はしない。」というすごい意味。
メロディーがPOPでバラードなので覚えやすい。
感想は、いや私だったら後悔するねw あんなことやこんなことしとけばよかったって(爆
別に頭はおかしくないからねww