NOVA英語教師たちの山の手線乗っ取りハロウィン馬鹿騒ぎ

私の記憶が確かならば、先週に外国人たちが飲酒類を持ち込み山の手線の電車を許可もなくまるで貸切のように騒いだ。去年も同じことがあったそう。

これは実際見たら、面白いwて感想で終わっただろうけど、警察や駅員はこの暴動を取り押さえず他の乗客も見てみぬふりをしてるのが問題。だからこいつらは祖国でも負け犬なんだよww
新宿は昔から嫌いだったけど、午後9時ごろといったら、サラリーマンが帰宅する時間帯。
はた迷惑な白人共だ。ゴミは拾って帰らないし(#−−)。車内は酒臭かったそう。
なんの為の警察なんだか=3 中には黒人も混ざってたらしいけど、そんなの関係ねえ!
解雇されるだけあるね。石原都知事に報告したくなってきた。
こいつらは人種差別まで持ち出してきて、自己主張することしか頭にない(−−メ)
郷に入れば郷に従えって日本語くらい覚えろ。ちゃんと教師の資格も取れ!
てか、もう帰国してほしい。来年もやってるのをみかけたら、注意するからな。
傷害事件にでも発展しない限り目がさめないんだろうな ○TL
どうせやるなら、貸切の許可もらってからにしろ。