
文科省異例の教科書書き換え

沖縄の1〜2万しか集らなかった水増し集会が実り県民のみ悲願の「軍命令(大嘘)による沖縄戦による集団自決」
の記述に戻す申請が修正した本人からあった。沖縄、あるいはファーレフトの嫌がらせが功をなしたのだろう。
きっと、「新しい歴史教科書を作る会」の人達みたいに。あるいは、歴史認識があまりにもなさすぎだ。
11/2にも元の教科書に戻るらしい。文科省はあまりにも勉強不足だ。
軍による強制はなかったという証言はあちこちから出てきているというのに。
「大江裁判」も歴史に載せるべきだね。照屋さんの証言も。
久々に暴言を吐こうかな(−−)
馬鹿につける薬はないというが、沖縄県民と文科省につける薬はない。
呆れたよ。いったいいつまで国にゆすりたかりを続けるつもりだろう。
一生、米軍基地に島を守ってもらえばいいよ♪
絶対基地はなくなりませんからwwwww
これが、天罰というものだよ☆はっきりいって、教育現場には失望した。
私の子供には、学校に行かせないからな!HOHみたいにw
台湾に留学させる(ちょっと暴走しすぎ?)。
沖縄の集団自決は軍命令によるものではない。村の助役が命令したのが真相だ。何度もかいたけど!
五能線日本海のほうが、沖縄の海よりも絶対青くて綺麗だよ^^
電車もちゃんと走ってるし。モノレールじゃなくて☆