XJAPAN復活!!

これは、偶然知って、観れた♪もう幸せ(><)
理性もなかった。あ、ゴミは落とさなかったよ。最後までいれなかったからゴミ拾いはできなかったけどね!
時間もなかったし。たかがゴミ拾ったくらいで褒めるなんて、おかしな世の中!常識だろ。一般人も普段からやれ。
もちろんXFANも普段からな。コスした時しかやらないなんていうなよw
ここでお台場風景の動画を紹介。どこでもUPされてるけどな(まさに外道


キターって感じ。今までXに関してはPC買うまでは、記憶喪失状態だったから。
ここですっごい感動したのが信じられなかった。ここでhideちゃんが現れたら、なんて「フィールド・オブ・ドリーム」じゃないんだからwお台場と曲の映像がちがうのが一つあるけど、hideちゃんが映ってるのでいいよね!?
この日の感想は一言でいうと、不思議な夜だった。