トルコ国務省米国訪問拒否etc

先日、米下院がオスマン・トルコ時代のアルメニア人虐殺をしたとして、非難決議が採択されたことに
トルコ政府が怒りを表明。謝罪も当然拒否した。そりゃ、昔のことを今更、持ち込むから当然だ。
日本慰安婦決議案のときも外務省はトルコ政府を見習うべきだった。
有色人種には決して謝罪しない、レイシスト国家、アメリカの自国の侵略史を棚上げした決議だしね。
いいかげん、世界の警察気取りはやめてほしい。そもそも、アメリカも建国自体が血塗られたものなのだ。
いったいどれくらいのインディアンが虐殺されたことか=3.
イスラエルも勝手にパレスチナ人を追い出して建国した。アメリカの独立記念日なんて、インディアン侵略記念日にしたほうがいいと思うねw
日本にも公式謝罪しないし、堂々と、福田とブッシュが並んで靖国参拝してほしいものだ。それも8月15日に。
いったいどれくらいの日本人を虐殺したんだよ!
戦争前には日本排斥運動で、南米に、日本人をアメリカが追い出したくせに、物忘れが激しい国だ(−−メ)
白豚、最低!エイプリル・フール撤回してほしい。また、煽ってしまった orz
2ちゃんも最低だが、mixiもなくなってほしい。百害あって一利なし。やめようかな。
馬鹿サヨクはどこにでもいるし。私が死んだら、祝杯あげそうでこわいよ。「日本のタブー」コミュは。
さて「正論」でも読もうかな。よしりんの論文は半分しか読んでないし(爆、中島の「平和宣言」はひどい。
あれじゃ、パール判事や田中正明が怒って化けて出てきそうだよ(−−;)
正論とは関係ないけど、岡村大将日記も2種類あることがわかった。
彼もサヨクに利用されてるし、ずいぶんお人好しだよ。部下を助けるためとはいえねぇ。
南京資料として、サヨクバイブル扱いしてるなんて、よく、2冊を比べて、読んでみると、笑えるwww
話が通じなかったらごめんよ。文章まとめる才能ないから(爆
虐め問題もいつか取り上げようかな。一応元被害者だし。コミュ作りたくなってきたw