
AreiRaise

エーレイライズというラップ系のグループの詞がとてもいい。愛だの恋だの下らないものばかりだけど、最近のJ−POPは。このラップは秋茜に通じるものがあって感動する。彼らは「中道」と、いったところかな。
ちなみにグループ名の語源は「英霊来世」。特攻隊の遺書をラップにしてるところはさすが!
変に軍歌聴くよりもなじみやすいかな♪サヨクはこの中の「矜持」を聴くと軍靴の足音が聞こえてきたりしてwww

メンバーの名前が面白い。たとえば「七生報国」さんとかそんなのばっかりw 当時の四文字熟語が必ず入ってる。
私なら敷島「八紘一宇」魅音て名前にしたいな。メンバーにはいったら(爆
CDほしいな。全曲聴きたい。