レベッカ

80年代に流行ったんだけど、よく聞いてた。LIVEは行ったことない。
自転車で田んぼ道を大声で歌いながら家に帰ってたというw
誰もすれ違う人いないからね(爆
入浴中もちびまるこちゃんみたく、エコー聞かせて歌ってたかも。
声が好きだったねぇ。ニコ動で見たら、懐かしかったよ。
まだレコードもあった時代。
CDに移行した頃は、ジャケットが小さくてつまらないと思ってた orz
今はipodもあるけど、まだ持ってないしね。
NOKKOは歌も踊りも上手い!すごい!
衣装もコスしたくなる。



好きな曲だけ紹介♪
PVも当時作ってたんだね。この頃は珍しい方かな。
このライヴ映像は初めて見たなぁ。
1曲めは「ラブ イズ Cash」PV。
2曲目は「フレンズ」有名な名曲。
3曲目は「モータードライヴ」これは、NOKKOが盲腸が治って復帰した頃。
たまには、ノスタルジーに浸るのもいいね(o^▽^o)

*リンクの下の「人気ブログ」ランキングにクリックお願いします。