
同じ名前は混乱するので削除した。荒らしの場合だけ。

もう、しつこいところはさすが、便衣兵だね。これはスパムとして報告しといたので、当分、こないだろう♪
男だとしたら、♪や・ら・な・い・か♪の阿部さんと気が合いそうだねww
沖縄の人かな。それとも。
上というのはURLを書いたニセ潜水艦のこと。削除したあとだったので、わかりやすいように説明するけど。
それにしても私のはてなユーザー名を使うなんて、バレx2でしょ。名前クリックしても
ブログに飛べないし、それもわからないアホなんて、今時いるんだ(@@)
ところで、ミャンマーで殺されたカメラマンは長井さんという人だった。遺品は返されたのか、謎。
朝日の記事はあてにならないし、もう何を信じたらいいのか(><)
教えてエロイ人
この件に関しては日本政府が抗議し、ミャンマー側が謝罪したので、両国が気まずくなることはないと思う。
彼の冥福を祈ります。