
今度はカウンター5万HIT突破(^0^)

嬉しいことは続くもんだね♪
みなさんが私の心の支えです!ありがとう(^_−)−☆
これからも、昨日に引き続き、思ったことをUPしていきます!

さて、今だに南京事件の真実をわかってない人達が多すぎ。
困ったもんだ。左の「虐殺否定18の根拠」と、『「南京大虐殺は嘘だ!」インデックスページ』
を全部読めば、いいです。「返事は終了!」の「南京大虐殺はない」のエントリーも合わせて読めば、
わかるはず。肯定派がいかに嘘つきかw

あとは「在日特権」これは政治家がだらしないので、深刻な問題となっている。
特権とはー
センター試験の科目に韓国語は加えられた。
外国籍であるのに日本の公務員になれる。
日本の血税は朝鮮学校補助金として、支給されている。反日教育を行ってるのに!
日本人よりも5倍の人口は生活保護を受給している。
通名を変えることによって、いくらでも、口座を作って脱税できる。”
これだけ優遇されてるのに、賠償請求をしてくる。
嘘だと、思うなら、普遊舎や、山野車輪に問合せをするといい。「嫌韓流2」を見てからね。
私の言葉よりも説得力がはるかにある。ベストセラーだから。TVでは消されてるけどね(−−;)
3巻も出たそうだから、これもほしいな。
みないで、反論するな!といいたい。おまけ。「嫌日流」も面白いので読んでみてね☆
ちなみにこのマンガ家の名前は覚えてないけど韓国人には評判悪い。
口座のことは親に聞けばわかるよ。在日の人は。
これはタブーとされてるから知らないゆとり世代の在日が多い。
新風の政治家が「在日特権廃止」を訴えていたくらいだから、嘘じゃないと思う。
私も調べてみようかな。鵜呑みはよくないし。民潭や総連の圧力のせいで、これらのことが
今まで、世間に知られなかったんだよ。そこをよく考えるべきだと、思う。