9万HITページヴュー(>▽<)

みなさん、ありがとう♪
これからも思ったことを書いていくので、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^_^)く(^o^)
名無しさんのコメントは引き続き削除する。
どんなに投稿しても無駄な努力よ☆
揚げ足取る暇があったら、仕事しろ!

中国人は被害者意識が強すぎる。何かってーと、日本人のことを差別x2と五月蝿い。
環境汚染をいったら差別。人食を聞いても差別。南京事件やマナーの悪さを指摘しても差別。
自作自演で被害者ぶる。日本以外の国に行ってみろ。もっと、嫌われてるよw
北京五輪を反対しないのは、お馬鹿な日本だけ。感謝しろ。
中国人の親だって、「悪い子には、日本鬼子がくるよ!」ってしつけするくせにさ。
子供たちは日本人をみただけで、「小日本!」とか。「日本鬼子だ」とか、平気でいう。
タクシーの運転手は平気で差別して、日本人の運賃をぼったくるし、殺しても罪の意識もない。
お互い様だっつーの!

在日は「在日特権」を知らんふりしてるし。韓国にも妻がいて、日本人妻を愛人扱い。
それだけは、廃止してほしい。年金は倍、もらってるし。逆差別だよ。祖国に見捨てられて、可哀相だけどねw
口座もたくさん、つくれるんだってね。在日に生まれたかったよ。芸能界には、「逃げ場」として入れるし。

日本人を悪くいうサヨクはもっとアサヒる。性質が悪い。

政治の話をしてるの!悪口じゃない。神経質すぎる。「アイダ」が多いね。