福田康夫が新総裁

もう駄目ぽ・・・(つoー)
日本終わった。十条やapemanや青狐の喜ぶ顔が目に浮かぶ。
このままだと、ル・シーナに呑み込まれるね。
スパイ天国が当分続きそう。
あああ、マンガ大国にしてほしかったのに麻生氏にはw
せっかく、北村弁護士が演説で熱弁ふるってたのに。
丸山議員といい、橋下といい、TVに出てるわりには、まともな人達だ。
拉致被害者家族がつくづく、哀れだ。人種差別の悪玉扱いまでされてるし。
自分の家族が拉致されないと、この人達の気持ちがわからないんだろうね(−−メ)
隆行やYOSHIKIが結婚したら、マジでお金貯めて、亡命しようかな・・・
祖国、捨てますw 外国暮らしには憧れるし(中韓北北欧米以外)。
ネット規制とかされたら、くぐりぬける方法をマジで教えてもらおう♪