
ピストルズ復活記念

17の頃にPUNKのファッションに衝撃をうけ、音楽まで現在に到るまで影響受けてるBAND
SEX PISTOLSのベーシスト、シド・ヴィシャス☆
「NANA」fanとか、ロックファンならわかるはず。映画「シド&ナンシー」まで観ちゃったし。
Xのドラムは、早すぎる!と思ったw 最初は。だから「WEEK END」から入った。
そのうち、「ブルブラ」の速さにも慣れ、今に到る。で、映画のあの二人には、当時憧れた。
私のロックの原点。ジャニス・ジョプリンも映画で好きになった時期もあった。シャブ中ばっかだけどね;
シドは絶対無実だと思う。今はネットでも簡単に麻薬が手に入る時代だからヤバイ
子供に売るな!って思う。

ガーゼシャツほしかった。この曲は有名。