
沖縄普天間の飛行場、グァムに移転

ジュゴン沖縄県民のものじゃない。
この動物を利用して、天然記念物として、金もうけしようと、たくらんでる奴らがいる。
基地のない沖縄は無人島になる。あるいは、中国に侵略されて、北方領土の二の舞にならないと、あの人達は、
目が覚めないだろうね=3。
楽園はサッカースタジアムとライブ会場とベッドの上にしか、存在しない(爆
もう、徹底した、反米と反日には、呆れる。

だいたい、イルカを常食してる人達にくじらを食うなと言う資格はない。
くじら鍋食べたい☆
普天間には自衛隊の基地をおくべき。
私は愛する人を失ってでも、竹島北方領土尖閣諸島対馬を守りたい。
全国の米軍基地がなくなって、変わりに自衛隊基地がたくさん、増えればいいな。