福田、「村山談話」を踏襲

福田は歴代総理のように過去の歴史に対して、謝罪し、河野談話村山談話を継承するそうだ。
もう、勝手にしろってかんじ=3。
よっぽど、中国で美味しい思いをしたらしいね。羨ましいこと。
気持ちは、わかるねw
麻生も情けない。日本はこれからサヨクの大好きな地獄をあじわえばいいんだwww
無自覚の地獄をね。

気分が悪いので、他の保守系ブログへいってみたら、野良猫氏が二人いるらしかった。
アンテナの「返事は終了!」のコメ欄が面白いw
野良猫と疑われていた潜水艦氏がその、野良猫さんと対話。
ワシさんとも対話。「宗教サヨク」を真似た十条氏が「宗教ウヨク」と潜水艦さんを罵る。
さんざん、私をこき下ろした人物。apeman氏の助っ人をしてるけど、見事に論破されている。
最初は女かと、思った;
もう一人の野良猫さんがきたら面白いのになw
私は「捨て猫」ってHNに変えたくなってきたよ。答えはきいてないw