
ポスト安倍は誰か

14日の告示に総裁に福田とアニオタの麻生太郎が出馬した。福田が中共のお気に入りのサムライNO・2なので
(ちなみにNO・1は河野洋平w)、麻生太郎を支持しようと思う。アキバ系サムライと勝手に名づけたww
拉致家族と面会して、拉致問題を引き継ぐと、いっていたが、本当かねぇ。
でも、他にマシな立候補者がいないからなあ。
麻生は全国の漫画喫茶を回って、票集めをすればいいとおもうw
腐女子に不人気なのが残念(藁
安倍さんはゆっくり養生して、不安神経症を治して、戦う政治家に戻ってほしい。
それにしても、祖父とちがって心が弱すぎる・・・。
鬱病じゃなきゃいいけどね。