沖縄の集団自決の記述が来年からの教科書から消える♪

昨日の日記に対する同じHNの「死ねx2」コールに衝撃を受けつつ、こーゆーことには打たれ強い私は
涙目になりつつ(もう削除したw)、今日のテロ朝のニュースを一つ紹介。
なんと、沖縄の軍の命令で集団自決したという嘘が来年の教科書では消すことが文部科学省から採択された(^O^)。文科省GJ!!
沖縄県民よ、これ以上、嘘はついても無駄だ。年金制度でも沖縄戦の犠牲者の為の年金制度もついでになくすべき。
もう、十分生活が豊かになったでしょ☆
亡くなった、日本軍がこれで、成仏できるといいね♪亡くなった学徒隊も。ひめゆり部隊とか。
反対派が54万人もいるが、文科省が騙されませんように。
それから、もう一人の魅音、そんなに私に死んでほしいなら、私の自宅まできて殺して(はぁと)。
私もこんな人生に絶望してんだから。どうりで、「死にたい!」って今日一日鬱状態かとおもったら。
呪いの力ってあるんだね。その言葉、そっくり君に返すよ。ハレルヤ!