ニコニコ動画に夢中

最近、NHKの捏造番組をみた。8月15日に放送されたもの。今年なのか、去年なのかしらないけど。
コメントが流れる中で私もつけながら見た。「改憲特集」でアンケートをどこで、とったが知らないが、
改憲派が多かったのに(数字が)、9条改正のアンケートでは護憲派より少なかった。
これはおかしい。しかも関係ない、沖縄や拉致のことまで話しがすり替えられていた。フリーターの意見は
改憲らしいが、いまいち職業が決まってないので説得力がない。それいったらおしまいだけど、私もw
湾岸戦争まで話が飛ぶ。どうやらアメリカ人の白人は自分達が押し付けた憲法に対して無知すぎて、
「日本の憲法が羨ましい」だと。じゃあ、アメリカでも取り入れたら?ドイツでは59回も改正してるのに。
不公平すぎる。しかも大学生が憲法を理念とカン違いしていたw
改憲派の一般人のおばあちゃんがまともなことを言っていた。
BSでは、似たような番組を教室みたいなところでやっていた。韓国留学生がおかしなことをまたいっていたw
それに対して台湾人が日本に味方的な発言をしていた。さすが親日
アメリカの大学らしかった。
たけしの番組では「イラク経済制裁」をテーマにした番組をやっていた。インド人やパキスタン人もいて、となりにインド人が座ってるのに、パキスタン人が「インド人をみたら殺したいですよ」といっていた(@@)
ちょwwwおまwww 核問題で熱くなるのはわかるけどさぁ。
途中でハングルのコメントが画面に流れて???な状態。湾岸戦争で米軍の後遺症が問題になっていたが、自分達が投下した劣化ウランのせいなんだから自業自得っていいたい。それに彼らはイラクへ行く前に、新薬を注射していた。人体実験かよ!?それをみんな、イラクの新化学兵器のせいにしていた。
たかじんのそこまでいって委員会」では「中国と台湾」をテーマに6月に放映する予定だったのが、中共からマスコミに圧力がかかって、急遽、変更になった。台湾の独立、正名が余程脅威らしい、中共にとっては。
毛沢東が生きてるうちに「台湾はうちの国とは関係ない」と捨てればよかったのにねw
おかげで、東トルキスタンチベット内モンゴルの独立派におびえる羽目に。
それでもこの番組では「東京裁判」特集で橋下弁護士がまともなことをいってたので驚いた。パール判事が出てきたので嬉しかった。その文書を読み上げてるあいだ、いつも五月蝿い田嶋陽子が「聞きたくない」と言う表情をしていた。コメントには漢字だらけや、ハングルだらけのコメントが流れて???だった。
三宅さんはいつも正論をいっている。「人道の罪」でいうなら、アメリカがもっとも、多く日本人を虐殺してるじゃないか。「従軍慰安婦」ではフェミニストぶりを田嶋が発揮。本を読んだというが、どんな本を読んだんだ!?
なにがなんでもあったことにしたいらしい。ここでもハングルが活躍w中国人のパネラーもうざかった。「新しい歴史教科書」では藤岡さんや、高森さんが出ていた。中国人は「南京事件」になってるのが気にいらないらしく、文句いいまくり。感情的になりすぎ、男女ともw 工作員乙って感じ。TVに出てくる史那人ジャーナリストは全員工作員らしい。と、まあ2日続けてみたけど、「靖国参拝」のテーマも面白かった。極めつけは鳥肌実原宿駅前での演説が一番強烈だった。正しいことをいってるのはいいが、10数年前、地元に講演に来た時のCMが軍服着てて、
怖かった。変な動きで何かぶつぶついっていた。不気味だった。ソロのインディーズミュージシャンかと、思った。たしか「ニイタカヤマノボレ」というタイトルだっけ。芸人ウヨクとは知らなかったw 最近はいつからか、永遠の52歳になってて、いってることは正しかったけど腰が低かったw 演説よりもコメントに笑ってしまった。
桜chに出てほしい。大川興業のリーダーは「防人(さきもり)の道」にゲストで、出てたから。
TBSの内側を暴露してたしね。鳥肌は。2ちゃんねらーにしか人気ないのかな。藤崎瑞希なんて、目じゃない・笑