米国、北朝鮮をテロ国家リスト、核廃棄国のようなリストから排除に合意

ブッシュはやっぱり小泉と同じで名声がほしかっただけなんだね。イラク戦争の戦後処理は下手で、
成果もなしで、焦ってる模様。なに、北と仲良くしてんだよ(#−−)。
このままでは、拉致問題の解決が遠のく。安部はなにがあっても北に支援するな!
政治生命のばしたいならw
拉致被害者家族の落胆が目にみえるわ。
それにしても、金国家はなかなか悪運が強いですこと。ホホホ(−−メ

  • 在日企業の危険さ。

これはパチンコ店もそうだが、金融業も在日企業が危ない。なんせ、パチンコ店のすぐとなりにあるんだから、
利子が高いくせに借りろ、と誘ってるようなもんでしゅ。
アイフル、プロミスなどがそうだ!ここから借りたら最後、サラ金業者が雇ったヤクザに一生金を吸い取られるぞ。
はぁ=3.私は借りるカード持ってなくてよかったわ。
借りようしてるひとはやめようね。パチンコ、パチスロは早く、国営化すべき。
やるなとは言わない。趣味の人もいるからね。