身の程知らずの野望

いやぁ、このニュースを読んで驚いたね。「中国、米国にアジアの東西を分割して支配しよう」みたいなこと言うなんて。呆れた。覇権主義もここまできたかって感じ(#−−)。日本も統治する気!?
やれるもんなら、やってみろ!って感じ。
マジで腹立たしい。アメリカの世界支配も中国の世界支配もギリギリのところで食い止めて見せる。
この神の国、日本が。現にわずかだが、目覚めつつある。白人帝国主義だって食い止めることが出来たんだから。
昔から日本はそうゆう役割を担ってきたように見える。チンギスハーンもアレクサンダーも日本を支配できなかったもんね。韓国にだって、在日を使ったってこの国を奪うことは不可能だ。
黒船のときだって同じよ。なんて、急に楽観視しちゃってるが、アメリカのなかには、中国の言い分を受け入れようとする馬鹿な連中もいるから困ったもんだ。
早くまともなマスコミや政治家、メディアが増えないかな。