8月14日は土崎大空襲の日

毎年、土崎市ではこの日平和への祈りと犠牲者への黙祷を捧げている。
写真展とかもやったりする。
62年前のこの日、まるで最後の勲章がほしいばかりに、大阪や岩国を初めとした、空襲が全国各地で行われたという。もう、15日の降伏が決まっていたのに。もう、鬼!人間じゃないね。
国際法も何もあったものじゃない(−−)
それに、私の勘もあたっていた。
http://www.medianetjapan.com/2/20/government/ikenaka/a.html
これを読めばアメリカが日本に原爆以上の後遺症を残したことがわかる。私もその犠牲者の一人かもしれない。
私は洗脳が何より一番怖いと思っていた。今は確信して、そういえる。サヨクは全員、カウンセリングを受けて、
自虐史観や贖罪意識の洗脳を解くしかないね。WGIPは全容の一部しか、現在は残ってないし、公開されてない。
GHQだった人達にすべてを聞きたい。朝日が受け継いでるならすべてを知ってるはずなので、情報公開して欲しいもんだ。会社が倒産するまえにwww