
白人の残虐性

このURLの写真と記事をみてほしい。
http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/131844/
いかにアメリカ人が鬼畜かわかるだろう。
ナチス・ドイツでもユダヤ人の髪からじゅうたんを作って売ったとか、ひどい話があるが、
これもひどすぎる。お礼の手紙を書く女も残酷だが普通、本当に送るか!?
これを読んだときはちょうど一昨日。怒りが治まらず、もし米兵や米国人の女をみかけたら、ピーーーーなことしてやりたい気持ちだった。しかし、馬鹿馬鹿しいので辞めた。
もう、そんな人間じゃないことをしたやつらは、半分、棺桶に
足、突っ込んでるしねwww
死ぬのを待つだけ。せめて、私の先祖がそのみやげの犠牲になってないことを願うばかりだ=3.
まだ、遺骨見つかってないし。
そのみやげ持ってる家族や子孫は絶対とりつかれてるね。
きっとベトナム兵やイラク兵のもお土産にしたんだろ。
アメ公は。次は何処の国かな。シナあたりかも。
なんせ白人じゃないから。シナ人は。