麻生外務相GJ!

くだらないニュースと思ってる人は読まないようにw
6カ国協議での共同作業について、閣僚から出た麻生外務相は「拉致などの問題が進展しないかぎり、
北朝鮮には何もださない」と言った。私は当然だろって思った。
どうせ支援しても、北朝鮮の国民すべてには渡らず今までと同じで、飢えて死者が増え続けることには変わらない。金正日一家が独占して、肥え太るだけだもの。
てか、国内の北への横流しもやめさせないと。もし、今日本が核武装して戦争したとしても、被害者はもちろんたくさん出るだろう。でも得をする人だってたくさんいるはずだ。まず、北の飢えた国民が飢えを満たすことが出来る。
拉致被害者とその家族が幸せになる。めでたしx2。
でも、私は卑怯なので(爆、自分の大切な人達や家族には死んで欲しくない。
将来子供が生まれたら、戦争には行って欲しくない。もし、失くしたら自分の国家ではなく北の将軍を憎むだろう。
「拉致さえなかったら・・・」って。と、シミュレーションしてみた。
壊れてる自分が一番好き☆
私は自分よりも大事だと思える人にまだ巡り会えていない。他人にどう思われようと自分の考えはつらぬきます。